お守りストラップ♪
オーダーストラップ☆
PE_20130217142230.jpg
使用天然石
●赤めのう
●オレンジアベンチュリン
●レモンクォーツ
●水晶
birthdayカラー「レッド/レッド」のお子様への
お守りストラップとして作らせていただきました☆
birthdayカラー(birthdayボトル)は
生年月日をもとに
数秘術によって診断しています。
実はこのレッド/レッドのボトル、
birthdayボトルとして
ズバリ出るのは珍しいんですよ(^^)d☆
ざっくりした枠組みで見ると
このボトルとも関係してる人は多いんですけどね。
上下ともにレッド☆
見るからにパワフルですね~ p(^-^)q
ぜひ、通園バッグにつけていって
クラスのリーダーになってね~(笑)
オレンジアベンチュリンは
ストレスをとりのぞいて
明るく楽しい生活をサポートしてくれます♪
レモンクォーツは
疲れた体にエネルギーをチャージ☆
日々の「元気」を守ってくれます♪
そして☆
birthdayカラーのレッドアゲート♪(^-^)
赤瑪瑙です。
瑪瑙は古来より健康のお守りとして使われてきました。
また、赤色は生命力を高めてくれるので
レッドアゲートは健康面もがっちりサポート♪
それに加えて、レッドアゲートは
「大切な人との絆を深める」効果をもち
「愛を象徴する石」といわれます。
実はレッド/レッドのボトルは
タロットの「恋人」のカードと
対応するボトルなのですよ(^^)d
恋愛に限らず
何事にも情熱をもって取り組む力を持つ
このストラップの
今はちいさな持ち主サマは・・・
きっと大きな存在感を持つ方に
育っていかれると思いますよ~(*^^*)
[2013/02/19 20:44] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR