オーダーブレス☆
オーダーブレス☆(^-^)/
PE_20130217142506.jpg
使用天然石
●グリーンファントム
●アメジスト(ミルキー)
●翡翠
●セラフィナイト
●水晶
※限定のグリーンファントム、
これにて終了です☆
(ガーデンクォーツはまだ在庫ございます)
優しく上品な色合いのブレスとなりました(^q^)♪
春っぽいですよね(^-^)
以前にもご注文くださったことがある
Mサマのブレスです☆
今までに作らせていただいたブレスとは
また違った色&印象のブレスに仕上がってマス☆
使い分けにも便利なのではないでしょうか~(*^^*)
「紫」はMサマのbirthdayカラーのひとつなのですが
以前は紫×ピンクのブレス、
今回は紫×緑のコンビネーションです。
ピンクとグリーンは
どちらもハートチャクラ対応の
人に対する優しさあふれる色ですが
ピンクが積極性ある
「与える愛」であるのに対し、
グリーンは自分も人も
あるがまま、自然体でいることをかなえる色です。
今、幼い子供さんがいらっしゃる生活では
「与える愛」がたくさんもとめられていることと思います。
それでも、子供は日に日に
自分でできることが増えてきて
自分とは違った選択をしていき
自分とは違う人生を生きる。
そんな子供さんの成長を
心穏やかに見守り
ご自身も自分らしい生き方を
あまり気負わずにしていけるように☆
簡単に言ってしまうと
「あ~(*_*)最近、子供がゆーこときかなくなってきた~」
って時にも(笑)
その他、なかなか自分の思い通りに
人間関係がうまくいかない時など。
そんな時は
ブレスを見つめ、深呼吸~(^-^)
心穏やかにすごさせてくれますよ(^^)d
マゼンタ(ピンク)が潜在能力色であるMサマ☆
情にあついところも魅力的なのですが
色々と背負い込みすぎた時は
見た目も爽やかなこのブレスの力をかりて
重荷を下ろして、すっきりと☆
人生のテーマカラーである
バイオレットの世界観を
魅力的に表現していってくださいね (^ー^)
[2013/02/23 10:03] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR