[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
陰陽の力☆
オーダーブレス(^-^)/
PE_20130226163830.jpg
使用天然石
●レッドアゲート
●ゴールデンフェルスパー
●オレンジムーンストーン
●水晶
日常的にスポーツをされるAさん☆
汗かきだから~と
シルバーパーツ抜きをご希望(^-^)
シンプルに石だけで編み上げました♪
男性用のブレスの時も
こうやってシルバーパーツ抜きで
仕上げることが多いです。
シルバーが苦手な方は
おっしゃってくださいね(^-^)
さて☆このブレス、
月の癒しと太陽の輝きの
両方のパワーをもつブレスです☆
フェルスパーというのは
ムーンストーンやラブラドライトが属する
長石グループのこと(^^)d
ムーンストーンと相対する石とされる
サンストーンもまたこのグループです。
使用しているゴールデンフェルスパーは
サンストーンのような
キラキラした輝きを放っています♪
そのエネルギーは太陽のよう☆
でも、それは
ギラギラした強いものではなく
冷えた心を太陽の光が温めるように
優しさをもって
人生に対する安心感や
自己肯定感を与えてくれる
といわれています(^-^)
同様に
ヒーリング力が高いムーンストーンは
オレンジ色のものを使いました。
陽のイメージカラー、オレンジは
月の癒しにプラスして
太陽のような明るさをもたらしてくれますよ。
陰陽パワーをもつこれらの石たち。
今日は満月ですね☆
月のパワーと太陽のパワーで
陰陽の浄化をして、お渡ししますね~(^-^)/
[2013/02/26 22:57] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

