[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント終了☆
ヒーリングイベント終了☆
本日もありがとうございました。
PE_20130429192554.jpg
レジンワークショップ、耳つぼジュエリー
アロママッサージ、箱庭セラピー
PE_20130429192616.jpg
指圧&レイキヒーリングとcafeブース
写真ないけど
ヨガ、霊視&占いのお部屋もあり♪
こちら、私、南音の
カラーセラピー&天然石アクセづくりの部屋☆
PE_20130429192524.jpg
楽しい時間はあっという間ですね(^ー^)
今日の私のイベントランチは
BAN-cafe さんの
照り焼きチキンサンドとチャイ☆
揚げたてポテト付きもうれしい(^-^)
PE_20130429192458.jpg
さて☆今回は
イベント内容が掲載された
地域情報誌「ぱせり」を見て
来てくださった方もいらっしゃって
常連サマから
初めて足をお運びいただいた方まで
にぎわってましたよ~(^-^)☆
「色でこんなこともわかるんだ(゜o゜)!!」と
感想いただきました。
うれしいデス(*^^*)♪
服を選ぶとき
小物を選ぶとき
メイクするとき 
などなど
日常にあふれる色、
その色光の恵みを
自分をコントロールするために使えるよう
たくさんの方に
カラーセラピー体験していただけたらいいな
と思っています(^-^)
次回以降のヒーリングイベントは
●5月27日(月)
●6月30日(日)
●7月14日(日)
が、決定していますよ☆
各種セラピーに加え
セラピストによるセルフヒーリング講座も
ご好評いただいております。
(アロマ、ヨガ、パワーストーン、アートセラピーなど)
ゲストヒーラー慶妃さん(霊視&占い)と
てんさんのイベント限定ランチ(¥1000)は
予約制になっております。
ご希望の方は
ご予約おとりしますのでおっしゃってください☆
ちなみに今回のてんさんの
イベント限定ランチはこちらでした~☆
PE_20130429192439.jpg
[2013/04/29 23:40] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

