[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気分転換に♪
ソレイユちゃんと久々、ランチ☆
とんかつ~(^-^)v
PE_20130413145625.jpg
多可町、大八万桜さんにて。
初めて行ったけど
美味しかったワ~(^-^)
大学生の頃
この近くにある和菓子屋さんで
4年間アルバイトをしていて。
このお店の前は
かなりの回数通っていたはずだけど
意識したこともなく(^-^;
もったいない~(^∧^)
生パン粉と
オリジナルのラードで揚げてあり
ソースも手作りだそうですよ(^q^)
ボリュームあるのに
ぺろっと食べれてしまった~(笑)
だから、この後も・・・
PE_20130413145646.jpg
リポサーレさんにて
ワッフルセット~(^-^)☆
PE_20130413145707.jpg
あ~♪食べた、食べた~( ̄▽ ̄)
それと
語った、語った~( ̄▽ ̄)☆
美味しいもんが食べられて、
思ってること口に出せて
思考も整理できたし、
状況をわかってくれる人が周りにいるってことも。
1人でいると
いっぱいいっぱいだよ~(*_*)
と思っていても
実はまだ余裕あるんだな~、私(笑)
ありがたいです☆
[2013/04/12 20:29] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

