姫セン♪
今日はいいお天気~(^人^)♪
小学校は代休だったので
お昼から
ぶらり♪姫路セントラルパーク☆
年パス、大活躍だ~(^-^)v
今日はウォーキングサファリをメインに☆
PE_20130422172906.jpg
可愛いリスザルに
くま達のじゃれあいも
ホワイトタイガーの迫力も
私はそれぞれに
長~く見ていられそうだったけど
子供達がせっかちで
次々と進んでしまうよ~(^-^;
PE_20130422173150.jpg
特にホワイトライオンは
間近で見られて大迫力☆
ホワイトボディもだけど
青い目がすごくキレイでした q(^-^q)♪
PE_20130422173004.jpg
PE_20130422172936.jpg
ここは、いろんな動物の
餌やり体験ができるようです。
キリンの餌のとこに
「伸びる長い舌、溢れ出るヨダレの嵐」
って書いてあったよ・・・(((^_^;)
なんか嫌・・・かもぉ( ̄▽ ̄;)
ゾウの餌やりは楽しかったデス☆
PE_20130422172839.jpg
PE_20130422173343.jpg
一通りまわって
夕方の子供達の習い事まで
まだ時間があったので
遊園地の方にも行きました(^-^)
前に入った「心理の館」☆
子供も入れるのだけど
中学生以上(?)じゃないと
心理診断用グッズはもらえないの。
で、私は前回来た時に診断したので
今回は娘の診断を☆
結果・・・
「偽サバサバ症候群」
サバサバしてるのは表向きで
実は繊細で細かい事を気にしている
だって。おもしろ~い☆(^ー^)
次回は息子もやってみよう(^q^)
[2013/04/22 21:37] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR