オーダーブレス☆
オーダー品☆
PE_20130424082601.jpg
使用天然石
●オニキス
●タイガーアイ
●水晶
男性用です(^-^)
「金運アップで、カラーは茶 × 黒 」
と、ほぼおまかせな感じで
オーダーいただきましたが
気にいっていただけるかな~(^q^)♪
男性用ブレスにご要望が多く
もうほぼ毎回使っている
大人気のタイガーアイはさておき
今回のブレスで中心部にも使っている
オニキスについて☆
スポーツ選手のお守りとしても適している
といわれるオニキスは
つらい時、苦しい時もあきらめず
前に進むための忍耐力や
意思の強さを与えてくれます。
着実に目標を実現するために
集中力を高めて
地に足をつけた行動へと
導いてくれる石☆
洞察力と決断力を高めて
仕事運をアップさせてくれる
タイガーアイとの相乗効果で
きっと成功に導いてくれますね(^-^)☆
オニキスは
他人からの妬み・やっかみなどの
悪意を跳ね返す
「自己防衛の石」ともいわれるので
安心して能力を発揮していってくださ~い(^-^)/
[2013/04/24 08:27] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR