[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
星座守護石のブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130522070257.jpg
使用天然石
●オニキス
●アイオライト
●イエローオパール
●サードオニキス
●水晶
9月生まれのお友達へのプレゼント♪
らしいです(^-^)
瑪瑙(オニキス)、サファイア、オパールは
いずれも共通して
乙女座(~9月22日)、
天秤座(9月23日~)の人達を
守護する石といわれますよ(^^)d
サファイアは
このブレスには使ってないけど・・・
アイオライトの別名は
「ウォーターサファイア」っていうんです☆
ま、名前だけですけど(笑)
でも、同じ深いブルーカラーなので
色のもつパワーは共通で、
混乱した頭をすっきりさせて
洞察力をアップさせ
正しい判断力をもたらしてくれますよ☆
プレゼントされる方の好きそうな色で♪
と、色合いを重視の石選びでしたが
偶然にも、星座守護石が多く入って
石の持つ意味としても
持ち主サマにとって
いい石になっていると思いマス(^-^)
気に入っていただけますように☆
[2013/05/30 23:36] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

