[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘☆9歳
娘、9歳のお誕生日~\(^-^)/
PE_20130507204613.jpg
PE_20130507204640.jpg
大じぃじ&大ばぁばからケーキを、
母方じぃじ&ばぁばからは
リクエストしていた
イラスト図鑑とプロフ帳をもらい、
お友達からはお揃いの帽子を☆
父方じぃじ&ばぁばには
食事に連れていってもらいました☆
母は誕生日プレゼントに
ゲームをねだられなくてよかった・・・
と、ひそかに思ってましたよ(^-^;
娘、視力あんまりよくないからね・・・
GW中は
特にどこにも出かけていないので
今日は娘の誕生日だし~と
また昼すぎから家族で
「ふらっと姫セン(笑)」へ☆
もうココしか行くとこないんかいっ(^o^;)
ってくらい来てると思いますが
まだ子供達は飽きる気配ないです。
姫センさまさま(*^^*)
今日はポニーに乗せました☆
PE_20130507204910.jpg
ハムスターと触れ合ってみました☆
かごに入れられて
じっと丸まってるのが可愛らしい♪
PE_20130507204928.jpg
あとはドライブサファリに遊園地に・・・☆
PE_20130507204809.jpg
PE_20130507204742.jpg
いいお天気(*^^*)
タンポポの咲く草の上で
ネコ科の猛獣達の目が
ねむねむになっていたのが
なんだか・・・(*^^*)♪
PE_20130507205145.jpg
そういえば、娘3歳の誕生日にも
姫路セントラルパーク、来ました(^-^)
その時はウォークインサファリの
ゾウやキリンのエリア手前で
娘はハデに転倒(^_^;)
その後はしつこく大泣きで
親が見せてやりたかったものは
全然見てくれなかったんだよね~(^o^;)
ふと6年前の今日をなつかしく
思い出した誕生日でした(^-^)




[2013/05/06 23:49] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

