ウエサクパワーブレス☆
鞍馬寺の祈りの言葉は
『月のように美しく
太陽のように暖かく
大地のように力強く
尊天よ
あふるるみ恵みを与えたまえ』
といわれます。
尊天とは
愛を月輪の精霊「千手観世音菩薩」、
光を太陽の精霊「毘沙門天王」、
力を大地の霊王「護法魔王尊」の
三身一体とされているそうな。
さて、今月24日☆
鞍馬寺にて
ウエサク祭という
大きなイベントがあるのですよ(^-^)/
5月の満月には
天界と地上の間に通路が開け
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれる
といわれます。
その5月の満月の夜に合わせて
行われるのがウエサク祭♪
鞍馬はレイキ発祥の地
ということもあり
いつか、レイキヒーラーになって
お祭りにも参加してみたい~(^q^)♪
と思っていました。
昨年はレイキも3rdまでとれたし
今年のウエサク祭は
開催が金曜日☆
これはチャ~~~ンス!!p(^-^)q
友達と行く事にしましたぁ(^-^)v
で、せっかくそんなパワフルな日に
その地に行かせていただくのだから☆
ということで
記念にブレスを作っていくことにしました。
それがこちら
PE_20130520100802.jpg
真ん中の水晶に刻印されているのは
梵字の「キリーク」☆
梵字は
それ自体に不思議な力が宿るとされ
霊的な神聖文字であるとされます。
そして、それぞれの梵字は
それぞれ神様(主尊)をもちます。
「キリーク」は
鞍馬で尊天とされる
愛をつかさどる月輪の精霊、
千手観世音菩薩を意味する梵字。
そしてこの梵字は
レイキヒーラーにとっても
特別な形でもあります。
ブレスに使用した天然石は
水晶、フローライト、
スモーキークォーツ。
注目は
イエローとバイオレットの
2色があらわれたフローライト☆
様々なカラーバリエーションがある
フローライトですが
このツートンカラーは珍しいですよ(^-^)
イエローとバイオレットのツートン・・・
カラーセラピーのボトルでも
この組合せがあるのですが
そのボトルと対応するタロットカードが
ズバリ「月-MOON-」☆
PE_20130520100659.jpg
(画像のボトルは少し変色して
バイオレットが
インディゴに見えちゃいますね・・・)
シンボル(文字)に、カラーに、
『月』を意識したブレスです。
これをウエサク祭に持参して
パワーをいただいてこよう~(^-^)/
と思っています。
実は同じのを4本編んだのですが
あと「2本」のみ
欲しい方いらっしゃれば
販売させていただきますので
お申し付けくださいませ~☆
(販売価格 3000円)
※お渡しはウエサク祭以降となります。
[2013/05/21 08:42] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR