[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家にやってきたもの♪
土曜日はソレイユさんちで
ガーデンマルシェ☆
今日は三木の道の駅にてフリマ☆
参加させていただきました~(^-^)
2日とも座ってるだけで汗だくな
暑い日でしたが
ソレイユガーデンでは
お客様、ソレイユさんと一緒に
極秘レシピの(笑)
特製カレーを食べ、
フリマでは
つむぎさんと一緒だったから
一人だとめげていたかもしれない暑い日も
楽しくすごせました~(^-^)v
ガーデンマルシェではこれ、ゲット☆
¥500
PE_20130812094528.jpg
さっそく息子のおもちゃ入れに。
使いやすい(^-^)
そして今日は・・・(^q^)
私、かなり
テンションアップできる
ブースを発見しましてっ!!p(^-^)q
コレコレ~~(^-^)/
PE_20130812093120.jpg
まさかフリマで
ここまで品揃え豊富な
天然石達に会えるとは思っていませんでした☆
かなりながく、なが~く
ブース前に居座って(笑)
悩みに悩み
激選してゲットした石たち☆
q(^-^q)♪♪♪o(^o^)o♪♪♪♪(p^-^)p
PE_20130812093201.jpg
セレスタイト原石
PE_20130812094445.jpg
瑪瑙原石
PE_20130812093231.jpg
ラリマーとロードナイトの勾玉
ロードクロサイトのルース
PE_20130812100444.jpg
モルダバイトのシルバーリング
セラフィナイトのペンダントトップ
スギライトのペンダントトップ
か、買いすぎかな・・・(^-^;
激選したの、これでも(笑)
幸せいっぱいデス( ̄▽ ̄)♪
[2013/08/11 23:55] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

