[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最後の宿題
最後の夏休みの宿題が
おわりました~(*^^*)
PE_20130820185339.jpg
PE_20130820185237.jpg
筆記系の宿題は
毎年、わりと早くに
7月中に終えることができるのに
工作、絵、習字など、実技系で
8月半分以上かかるって
どゆこと?(^_^;)
親の苦手意識も出ちゃってるからかな~。
この貯金箱も
何度も失敗し、ようやく完成☆
ストローに沿ってコインが転がって
入ってくデザインです。
本に載っていて
簡単そうだからこれにすると
子供達が決めたのだけど
意外に苦労してました。
同時にワタクシもね・・・(^-^;
息子はパンチで作った小さい丸を
星座の形に貼るだけの
簡単デザインにしてたけど
娘は最初
絵を描いたり
画用紙を切り貼りしたり
時間をかけてやってました。
ところが
その上に貼ったストローの角度が浅く
コインが転がっていかない事態に(*_*)
やり直し~・・・
案の定、泣くしね(((^_^;)
結局
以前描いたパステル画を使って
どうにかこうにかしてみました(笑)
バンザイ、終わった~\(^-^)/
残り少なくなってきた夏休み、
心おきなく、満喫するゾ( ̄▽ ̄)
[2013/08/18 21:40] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

