神戸へ☆
参加予定にしていた
「ひまつり」が雨天中止(*_*)
子供達も楽しみにしていたのに
残念~(>_<)
そして
同じく予定がながれたダンナ(^-^;
結局、家族で
神戸へお出かけしました。
お昼ごはんは途中の
「八間蔵」さんにて☆
PE_20130824162917.jpg
PE_20130824162938.jpg
私は「すじ香露うどん」
すじコロ、美味しい♪
盛り付け用にわざわざ揚げられる
サクサク揚げ玉もいい感じです。
娘は今日もきつねうどん☆
揚げ、大きいですよね~(^-^)
うどんやさん。
家からすぐの「わけい」さんも大好きだけど
ここも好きです。
さて☆
umie到着(^-^)
PE_20130824212829.jpg
PE_20130827145657.jpg
LaQの無料体験イベントやってました。
簡単なモデルを作って持ち帰れるらしい。
娘は「リボン」
息子は「スポーツカー」
を作ってました☆
ゆっくり遊ばせられるかと思ったけど
LaQ は我が家にあるおもちゃ。
あっという間に作り上げてしまいました(^-^;
こんなすごい作品も飾ってあったよ。
PE_20130824163018.jpg
我が家にあるピースでは無理だな・・・(^-^;
LaQ 、
お値段高めだけど
長く遊べる知育おもちゃだと思います(^-^)
特に息子はこれでまた火がついたかも。
[2013/08/24 23:49] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR