[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
穏やかな日常
只今、うちのダンナさま、
約2週間のアメリカ出張中(^_^)/~~
なんだけれども。
これが・・・
すんごい楽させてもらってま~す(^-^)v♪
食事の準備も片付けも、洗濯も。
1人いないとこんなに楽なのかと。
良くも悪くも(笑)
ダンナの存在の大きさを
ひしひしと感じておりマス( ̄▽ ̄;)
そんな、まったりとすごしている
ここ最近に買ったもの~☆
●2014年用の手帳(^q^)♪
今月から使えます。
ミドリカンパニーさんの手帳シリーズの中でも
毎年、人気だという「カーニバル」☆
201310121253129cc.jpg
表はシワ加工されていて
洋書のようなデザイン。
20131012125330df5.jpg
中は
『ぐりぐら』を思わせるような
フルカラーの色鉛筆画風イラストで
動物達が季節を楽しむ様子が描かれてます。
とっても可愛い(^-^)♪
ミニ、スリム、A6、B6と4サイズ展開で
私が買ったのは A6。
表紙の
「May tomorrow be a wonderful day for you」
が、いいな~☆
希望をもって日々すごしていきたいデス(^-^)
それから・・・
●ご当地WAONカードの
『出雲路縁結びWAON 』(^q^)♪
20131007233335646.jpg
縁結びの神、福の神として名高い
出雲大社がデザインされています(^-^)
ご当地WAONは
全国どこで利用しても
利用額の一部が地域事業資金として役立てられるそうです。
ちなみに、このカードは
日本のふるさと出雲応援基金と
出雲市トキとの共生まちづくり基金に寄付されるとか。
近くのイズミヤが閉店してから
お買い物は
イオン率が高くなった。
かなり遅ればせながらの
WAONデビューだったけど・・・
なかなかいいな☆
レジで「WAON!」となくのを楽しみに
子供達が交代で支払いしてる姿に
日々の平和を感じます( ̄▽ ̄)
さて☆
早くも週末
ダンナさま、ご帰宅だよ☆
[2013/10/10 12:41] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

