[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
birthdayカラーで☆
NANONのメニューの中でも
よくご利用いただいている
「birthdayカラー診断☆」
ご自身のカラーの意味を知って
人生のサポートカラーにしていただくのは
もちろんおすすめなのですが
その場にいらっしゃらない方でも
生年月日がわかれば調べることができますよ(^-^)
たとえば
ご主人やお子さんのカラーから
どのように接すればいいか、
向いている職業、など
日常のヒントが得られたりもします。
そして、最近増えているのが
プレゼントにご利用されるケース☆
birthdayカラーキーホルダーを
プレゼントにされたり
また
birthdayカラーのモノをプレゼントされるのに
なぜその色のものにしたのかということで
birthdayカラー診断(書面)を添えられたり。
201310220822005c9.jpg
birthdayカラーキーホルダーは¥1200
birthdayカラー診断(書面)は¥500
キーホルダーと書面のセットだと
お得なセット価格¥1500にて承ります☆
birthdayカラー診断は
対面だと30分間(¥1000~1500)
質問にもお答えしながら
さらに詳しく説明させていただきますが
忘れちゃう~(*_*)って方は
書面でも置いておくってのも手ですよね。
birthdayカラーは一生かわらないものです。
だから、永きに渡って
意識していただきたいカラーです(^-^)♪
birthdayカラーキーホルダー以外にも
そのカラーの天然石を使ったアクセを
お守りにしていただく
というのも、おすすめです(^-^)/
20131022082115cc7.jpg
こちらは子供さんのbirthdayカラーで
作らせていただいたお守りストラップ(^-^)(¥1300)
使用天然石
●スモーキークォーツ
●水晶
●アマゾナイト
●フローライト
まず、お母様の願いである
心身の健康面について考慮してあります。
アマゾナイトは肉体と精神のバランスをとり
スモーキークォーツはそれらを安定させます。
そして
浄化作用の強い石、
水晶&フローライト☆
フローライトは
トルマリンなどと同様に
コンピューターなどの電磁ストレスに対しても
非常に効果的だといわれます。
現代の子供に適した石ですよね~(^-^)
ちなみに
Mちゃんのbirthdayカラーは
クリア/ブルーでした☆
潜在能力色である
アマゾナイトとフローライトのブルーが、
潜在能力を引き出す石・スモーキークォーツが、
Mちゃんの良いところを引き出し
ブルーがもつ魅力を育んでくれますよ♪
さらに
アマゾナイトは夢に向かって
道を切り開く石☆
フローライトは導きを得る石☆です。
導きに従って
Mちゃんが夢をかなえていけますように(^-^)
[2013/10/24 23:06] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

