[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
フォーチュンクッキー♪
「恋するフォーチュンクッキー」加東市Ver.☆
(ステラパークにて)
撮影に参加してきました~(^-^)/
娘&ダンナがね。
私と息子は見学です(^-^)
20131201220449d84.jpg
今回撮影する部分のダンスを練習中(^-^)
本番は伝の助と共に☆
これだけの人数あつまってます(^-^)/
2013120109264326b.jpg
建物の二階?三階?
ともかく、上の方からの撮影。
カメラに入りきれなくて
寄って、寄って~と言われてたので
仕上がりの映像はきっと
豆のように
映ってるんだか、映ってないんだか
みたいな感じなのでしょうね(^-^;
私も正面から写真を撮ってみました。
伝の助の前に落ちている
黒い「もじゃもじゃ」☆
20131201092709fd3.jpg
コレ、正体は
激しくおどりすぎて取れてしまった
伝の助の「まげ」なんですよね(^-^;
20131201092759502.jpg
撮影終了後
イルミネーション点灯式が行われ
豚汁もふるまわれましたよ。
なんだかんだと長時間、屋外にいて
すっかり冷えちゃいましたけど
外で食べる豚汁は美味しかったナ~( ̄▽ ̄)♪
[2013/11/30 21:59] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

