[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ユニコーンの角☆
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします(^-^)
20140101115423ea8.jpg
年明けカウントダウンは
ジルベスターコンサート生中継にて☆
今回は
ワーグナー作曲、
ニュルンベルクのマイスタージンガー前奏曲でした。
年明けと同時に演奏終了となるよう
計算されているのですが
今回もまさにぴったり~!!
すんばらしい~~~(*^^*)♪
ぴったりに合わせてくるその職人技に
毎回感動してしまいます(^ー^)
ちなみに
2012~2013年のカウントダウン曲は
「威風堂々」だったのですが
クラッシックに詳しくない私としては
これくらいのハデさのある曲がよかったかな(笑)
2014010111545289c.jpg
例年、立杭の叔母さんにいただく
干支の置物(立杭焼)☆
今年の馬は白黒のツインで(^-^)
つるんとした質感、
丸みのあるフォルムが可愛いです。
私にとって「白馬」というと・・・
私がやっているカラーセラピー、
オーラライトのボトルに
デザインされている「ユニコーン」☆
201401032124512a3.jpg
本場イギリスでは
オーラライトは
「ユニコーン2000」という
通称の方で呼ばれることの方が多いとか(^^)d
全てを見通す第3の目、
額から突き出たユニコーンの角は
未来を指し示すとも言われていますよ(^-^)
カラーセラピーにおいて
無意識に選ぶカラーボトルは
今から進もうとしている未来を意識化してくれる。
まさに「ユニコーンの角」ですね☆
2014年も是非
ユニコーンのカラーセラピーをお使いいただき
自己実現をかなえていってくださいませ(^-^)
みなさまにとって素晴らしい1年でありますように~(^人^)
[2014/01/01 20:32] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

