[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ようやく( ̄▽ ̄;)
小学校では給食が始まり
ようやく通常の生活へ☆(^-^)
待ってたかのように
(待ってたんだけど)
ランチ、ランチ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
「串万」さんへ☆
前回、いつ来たっけ?
梅定食(¥1300)の串揚げ10本の中に
牡蠣が出てきたのに
季節を感じました(^-^)♪
20140109133428ec1.jpg
写真、上から
毎度、美味なお味噌汁♪
牡蠣♪
掘りごたつ式テーブルの足元に
ここ、どこ(・ω・?)
な感じで、おさめられた赤ちゃん♪(笑)
☆☆☆☆☆☆
骨折で入院していた母も
今週はじめに
無事に退院しました~(^-^)/
まだまだ動きづらいだろうから
サポートは必要だけれど。
とりあえず、父に
家事のあれこれを指示できる人が
実家にいてくれるってだけで安心する(^-^;
父はティシュの箱の開け方がわからず
強引に底から破ってあけてるような人ですからね!!(゜ロ゜;
20140109133448565.jpg
こうして開ける方がむずかしいと思うんだ・・・(^_^;)))
[2014/01/08 23:35] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

