[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新春蚤の市、終了☆
2014年初の「蚤の市」でした☆
今年は雪でしたね~(^o^;)
雪がちらちら舞う寒い1日でしたが
予定通り
開催されてよかったです(^-^)
ここでしか会えない方達にも
新年のご挨拶ができましたから(^-^)♪
ストーブ持参していたものの
やっぱり寒いので
自然と
あったかいフードブースに吸い寄せられるように・・・(笑)
カレーにたこ焼きに。
今日はなんと!!
かに雑炊やしし汁、おしるこも食べられたんですよ(^-^)v
20140119160334123.jpg
NANONでは
今までイベントメニューとしてやっていなかった
耳つぼジュエリーを
今回やらせていただきました☆
楽しかったな(^-^)
またやろうかな(^q^)♪
あ、写真、撮り忘れたよ~・・・(^-^;
皆さま
今日は寒い中、ありがとうございました☆
一方、加東市では
今日は市内マラソン大会があって
娘が参加してました(^-^)/
蚤の市より帰宅したら
娘は
先月の西脇のマラソン大会よりも
早いタイムで走れたよ~(^-^)v
と、喜んでおりました☆
201401191603527ac.jpg
3日後には
校内マラソン大会もあります。
その調子でがんばれ~(^-^)/☆
[2014/01/19 23:03] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

