[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マラソン大会☆
20140122173128bd9.jpg
校内マラソン大会☆
2年生は1キロ、
3年生は1.5キロ。
3年生の娘は
ゴール間際、やっぱり去年と比べると
余裕なく、しんどそうな顔してました~(^-^;
順位は50位で去年とそう変わらず。
ま、男女混合で走るので
順位の方はあんまり参考にはならないんですけどね。
タイムでみると
西脇のマラソン大会では8分19秒、
加東のマラソン大会では7分58秒、
校内マラソン大会試走では7分46秒、
今日の本番では
7分38秒で走れていたので
これは充分
ほめてやれるんではないでしょうか~(*^^*)♪
で、2年生の息子は、去年と同じ距離。
タイムはまだ聞いてないらしい。
男の子なんで
がっつり順位を参考にさせていただきますけど
去年からは大きく順位を落としてましたね~(T-T)
31位でした☆
1学年あがるとそれだけ周りが早くなるんだなぁ。
ダントツ早い
運動神経抜群の子はともかく
真ん中くらいの子は
普段から運動してるかしてないかで
この1年、差が出てしまったんじゃないかな。
去年は本人納得の順位だった息子は
そこそこの順位で走れる気でいたのかも。
今年の加東市のマラソン大会も
去年、校内マラソン大会で
自分の目標に達せず
悔し泣きをした娘は参加したけれど
息子は「ボク出ない」と言ったし。
慢心恐るべし。
努力はし続けないとね。
いい教訓だ(^∧^)
マラソン大会後
ママ友と
「マーマレードカフェ」でランチ☆
ハンバーグランチやオムライスランチ、
パスタランチやピザランチと
ランチメニューは豊富です(^-^)
私たちはコースのランチを注文☆
2014012217330626d.jpg
メインはお肉とお魚から選べます。
友人はお肉、
若鶏の香草パン粉焼き☆
私はお魚、
サゴシのポワレ☆
カレー風のクリームソースでいただきました。
12時前にお店に入って
平日なのにお客さんの多い
ランチタイムをゆったりと長居し
カフェタイムまでいました~(^-^ゞ
カフェタイムメニューの
パンケーキセットも注文(^q^)♪
20140122173326899.jpg
フルーツたっぷり、
パンケーキも4枚あったよ。
お腹いっぱいすぎる~ぅ(*_*)
私も走らなあかんかも!!( ̄▽ ̄;)
[2014/01/22 18:32] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

