ヒーリングイベント終了☆
今日は、三木市にて
ヒーリングイベントでした(^-^)/
20140126201409698.jpg
20140126201339976.jpg
今回はお菓子で
「風&ukelele」さんが参加されてましたよ~(^-^)
子供達のお土産にしよう♪
と買ったのに・・・
あんまり美味しそうだったから
食べてしまった(^-^;
カステラのラスク、
「かすてらすく」がサクサクで
美味しかった~(^q^)♪
あとスノーボール、
この見た目の愛らしさは
買わずにはいられない(>_<)♪
2014012622065488f.jpg
¥160☆安いですよね。
もっと買っとけばよかったな~(^o^;)
沾さんの限定ランチは
今日も素敵でした(^-^)
写真ではいつも伝えきれない(>_<)と思う。
こんなに手の込んだもの、
家で真似しては作れないけど
もし作ったとしても
手間ひまかけた分
どーんと一品、
メインメニューにすえちゃうよ。
けど、
手間ひまかかった一品一品を
少しずついただく、この贅沢さ!!
さて☆
今日のNANONメニューでは
ラブカラーズ式カラーセラピーや
お友達同士でbirthdayカラー診断を
楽しんでいただきました☆
ラブカラーズ式カラーセラピーは
エニアグラムという性格タイプ診断と
カラーセラピーをあわせたもの。
数あるメーカーの
他のカラーセラピーと比べても
目からうろこのアプローチをします。
今までにカラーセラピーをしたことがある方にも
新しい「カラーの生かし方」を提案できると思いますよ(^-^)
まだこのセラピーをされたことがないみなさん、
ぜひお試しくださいね(^-^)v
次回以降のヒーリングの日程は
●2月16日(日)
●3月10日(月) です。
ゲストヒーラー慶妃さんと
沾さんのイベント限定ランチは
完全予約制となっております。
ご予約うけたまわりますので
ご希望の方はご連絡くださいませ(^-^)
[2014/01/26 22:04] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR