[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
フレンチ、ヤッホー(^3^)/
昨日のイベントの時
三木に美味しいフレンチあるよ~
と、教えてもらって。
行こう、行こうと盛り上がり
早速!!
今日、行ってまいりました~(^q^)♪
2014012718404985f.jpg
お箸でも食べられる
カジュアルフレンチのお店、
「en famile~アン ファミーユ~」さん☆
11月末にオープンした
まだ新しいお店みたいです。
緑が丘の商店街の中にあって
以前は別の喫茶店だったらしく。
地元じゃないから
連れて行ってもらわないと気付かず
きっと来ることなかっただろうな~。
知れてラッキーだぁ(^-^)v
リーズナブルに
美味しいフレンチが味わえますよ。
ランチはスープ、メイン、デザート、ドリンクに
サラダがプラスされたプチランチ(¥1600)と
サラダの変わりに前菜プレートがつく
おすすめランチ(¥2100)、
さらにメインにお魚・お肉の両方がつく
セレブランチ(¥3200)
(フルコースだね!)
が、ありました。
私達は「おすすめランチ」に(^-^)/
メインはお魚にしました~♪
201401271841181c9.jpg
20140127184154073.jpg
●人参とさつまいものポタージュ
●いかすみとくるみのパン
●舌平目とホタテムースのポワレを
とんぶりと青ネギのソースで。
メインはお肉(ポークとチキン)2種と
お魚から選べたけれど
+¥400で
ビーフも選べたみたいですよ。
そして☆
前菜プレートが美味しい!!
って、聞いていたけれど
たしかにっ!
たしかに美味しかった~!!(>_<)♪
フレンチ、ばんざ~い \(^-^)/
それから・・・
フレンチを味わう1歳未満児ってのも
考えるとすごいよ?(^-^;
うちの8歳児、9歳児は
まだフレンチ食べに行ったことないもんね(^-^ゞ
このお店、
ディナーのフルコースでも
¥3600なんだよ~(^○^)
また必ずリピートすると思う!
大満足ランチ(^人^)♪
[2014/01/27 22:55] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

