[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食べれる幸せ(^-^)
今日は Y ちゃんと
「房舎」さんでランチ☆
実は私
このランチは「1日半ぶりの食事」であります・・・
なぜなら
昨日は、朝から体がだるくて
食欲もあんまりなかったから。
食欲がないなんて
めったにないことなんで
これは、流行りのインフルエンザか!?
はたまた腸風邪か!?
と思ったけれど
いっこうに熱もでず、お腹もくだらないという・・・σ(^_^;)?
睡眠時間をたっぷりとったら
今朝にはだるさもとれてました。
ただの睡眠不足だったんだ~(^-^;
2014013021361606c.jpg
今日のパスタは
「鶏もものコンフィとドライトマトのチーズ風味をブカッティーニで」
デザートは
「タルトタタン」を選びました。
ぺろりと完食~☆
帰宅後も
Y ちゃんが東京土産にくれた
「ベルンのミルフィユ」をいただきました(^-^)v
20140130213634fd3.jpg
美味しかったよ~(^q^)♪
美味しく食べられるって幸せですね。
[2014/01/30 22:29] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

