オープンスクール&イルミナージュ
オープンスクール☆
行楽シーズンでもないのに
先週から
校外学習やらなんやらの学校行事で
お弁当続き・・・(^-^;
最近
「チャーハン弁当」ブームの子供達。
おかずが少なくてすむのは楽だ~(^-^)v
今回のオープンスクールでは
二人供、
個人発表をする授業があるというので
娘は2時間目、
息子は5時間目の
その授業に合わせて見に行きました。
娘は朝から
「きんちょーする~(^o^;)」とか
何度も言ってたけれど
何でも、やりたい、やりたいと
自ら手を挙げるタイプの子なんで。
母、あんまり真に受けてませ~ん( ̄▽ ̄)
で、発表も上手にできてました d=(^o^)=b
息子の方も淡々と発表をクリア。
20140202095119297.jpg
娘の発表と息子の発表の合間に
ダンナとランチに行きました。
ダンナの最近のお気に入りらしい
「マリオネット」さん☆
20140202095306882.jpg
今日の日替わりは
ハンバーグとグラタン☆
クリームコロッケとナポリタンもついてました。
ザ・喫茶店の定番☆
全部手作りで美味しかったし、
少しずつイロイロなのがいいよね(^○^)
なんか、お子様ランチっぽくてね(*^^*)
ドリンク&ミニデザートもついて¥1050でした。
デザートも
小さい器に
コーヒーゼリー・プリン・果物と
ちょこちょこイロイロ☆
この女子好み的なランチ、
もう立派な「オジサン」のダンナが
気に入ってる♪とかいうのが
なんか可愛らしいなと・・・(^-^;
コースターのうさぎ、可愛い。
夕方から
ココ、行きました♪
20140202095245264.jpg
「神戸イルミナージュ」
in フルーツフラワーパーク☆
行きたいと思いつつも
なかなか機会がなく。
もう明日(2月2日)までだよ
ってことで、急遽、行ってきました。
今晩はあんまり寒くなかったから
夜間屋外を楽しむには
ちょうどいい感じ。
キレイだった~( ̄▽ ̄)♪
201402020952041d6.jpg
クリスマスだと雰囲気出てさらにいいんでしょうね。
今日も最終日間際なのに
わりと人が多かったから
12月なんかだと、すごい混み具合なんだろうなぁ。
うちは家族だし、この時期で充分☆
で、見たかったのはコレね。
2014020209522641e.jpg
「3D プロジェクションマッピング」
30分おきに上映されるから
2回見ました(^-^)
他にもモンキーショーがあったり
大道芸人によるパフォーマンスがあったり。
イルミネーションを撮りすぎて
電源OFFになってしまい
これらは写真ありませんが・・・
楽しい夜でした(^q^)♪
[2014/02/01 23:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR