スイーツ♪
超冷たい風がふきつける中
家族でウォーキング☆
耳が痛いほど冷たくなったけど
こんな寒い中歩くのって久々で
なんだかすがすがしかった☆
いい運動にもなったなぁ~( ̄▽ ̄)
って思ってたけど・・・
ダンナが「休憩してこうか」と
「野の花」さんへ☆
メニューに「ぜんざい」がある喫茶店なんですよ。
美味しいんだよぉ~(^q^)♪
ぜんざいにはお抹茶もつきます。
・・・食べちゃうよね~(^-^;
でも、いちお、ダンナと半分こに。
20140214112947dbc.jpg
ホットレモンに入ってる輪切りレモンは
そのまま食べれるよう
皮はむいてあるし、
サービスで抹茶ケーキ出てきたし、
あったかい喫茶店だなぁと(^-^)
年配の方とか男性客も多いと思います。
で☆
もう1つ、
最近、感動した食べ物。
20140214112616b15.jpg
ハーゲンダッツ30周年記念発売の
花のアイス、「ローズ」と「さくら」☆
ハーゲンダッツのアイスって
バニラとかチョコとか定番ものより
こーいう好みがわかれそうな期間限定ものが
私は好きで(^ー^)
アイスでローズって!!(*_*)と
チャレンジ精神でもって買ってみたのだけれど
美味しくいただけました(^-^)v
ハーブティーのローズは
ちょっと苦手な私には
え、ローズでこんな美味しくできる!?と
「アップルパイ」に続く衝撃でした。
(さくらはまだ食べてません。期待したい。)
[2014/02/11 20:05] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR