ヒーリングイベント終了☆
201402162348390db.jpg
20140216234900546.jpg
ヒーリングイベント終了☆
お天気にも恵まれ
楽しい時をすごしました(^-^)
お越しくださった皆さま
ありがとうございました☆
本日のNANONメニューでは
birthdayカラー診断を
多く体験していただけました(^-^)
birthdayカラー診断は
複数人数でうけていただけますので
お友達と一緒に楽しみながら
人生のテーマカラーや
潜在能力色をしることができますよ(^-^)/
今日は
「愛のヴィーナス」とよばれる
見た目も可愛らしい
カラーコンビネーションを
birthdayカラーとしてもつ方に
複数、お会いしました(゜o゜)☆
不思議なもんで
普段はそんなにでないカラーでも
でる時には同日中に
たて続けに登場したりするんですよね。
このカラーコンビネーションのボトルは
タロットでいうと
「ワンドの8」と対応していて
それは解釈として
「愛の矢」を意味するとされます。
愛情の表現をテーマとされる方達と
たて続けにご縁があり
お話をお伺いしていると、改めて
各々の人生のテーマに沿って
日常の奇跡って
おこっていくんだなぁとしみじみとしました。
あなたの人生のテーマはなんでしょう。
ご興味をもたれましたら
ぜひイベント会場へ
遊びにいらしてくださいね(^-^)
次回以降の
ヒーリングイベント日程は
以下のとおりです。
●3月10日(月)
●4月20日(日)
●5月11日(日)
次回のヒーリングイベントは
久々の平日開催となります(^-^)/
平日のが外出しやすい方は
この機会をお見逃しなく。
沾さんのイベント限定ランチと
名古屋からのゲストヒーラー慶妃さんの占いは
事前にご予約が必要です。
ご希望の方は
お早目にお申し付けくださいませ(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
場所:三木市細川町中里179
「中里の庵 沾」さんにて
時間 : 9時30分~16時
[2014/02/16 19:51] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR