結婚式に出席☆
22日、夫婦の日☆
従弟の結婚式に出席しました(^-^)
まず、早起きして着付け~(^-^)v
着物を着るのは、ほんと久々。
このような訪問着☆
このようなへアセット☆
20140222222519dfc.jpg
さて、今日の式場は
「ANAクラウンプラザホテル 神戸」
ここは・・・私、初めてだな~(^-^)
20140222222215a00.jpg
ここのチャペルはあんまり広さはなくて
出席人数が多かったせいもあり
全員、座りきれなかった・・・
それから
この時期、着物でよかったな、と。
屋外でのフラワーシャワーや写真撮影があったから。
洋装の方はすごく寒そうだったもん(´;ω;`)
でも、今日はお料理がね~、お料理がね~( ̄▽ ̄)
すっごく美味しかったです☆
201402222223239e3.jpg
「フォアグラ茶碗蒸しのふかひれ餡かけ」
美味しかった~♪
これ、中華っぽかったけど
基本、和食なのがよかったです。
20140222222346673.jpg
2014022222241151d.jpg
20140222222434901.jpg
そして、なんと
「あったかいお茶」オーダーがとおったのが
ちょっと驚いたんです(笑)
なぜなら、10年以上前だけど
披露宴に出席した際、
急に体調が悪くなったことがあって。
多分、熱がでかけてたんだな。
薄着のせいもあってガクガク震えて
食事はいっさい食べられず
全皿ひいてもらって
あったかいお茶を涙目で求める私に
「あったかい飲みものはありません」
と、冷たすぎた某ホテル。
お湯でもいいのぉ・・・(T_T)
鬼に見えたよね・・・
あれがひどすぎたのか、
ここが親切なのか。
ソフトドリンクは
何があるかちゃんと明記されていて
マンゴーとかクランベリーみたいなジュースまで
幅広く用意されてました。
そして、同じテーブルのおばあさんが求めれば
メニューにないあったかいお茶も!!
アルコール飲まない人にも
ありがたいサービスでした☆
従弟のお嫁さん、
明るくて素直な素敵な人みたい(^-^)
読まれた手紙が泣けた~(ToT)
やっぱり母親目線での涙になっちゃいました。
あんなのを娘が読んだら・・・(T-T)
とか
あんな嫁が欲しいな・・・
とか(笑)
同じ想いの親戚のおばさん方が多く
泣いてる人多かったな。
どうぞ、お幸せに☆
[2014/02/22 23:54] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR