[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
古本屋さんへ
古本屋めぐり☆
20140224091451de3.jpg
娘に、子供向けバレエ雑誌『クララ』を
どっさりこと買った~(^-^)v
バックナンバー¥100だった。
あと、バレエが題材の小説と漫画も。
せっかくバレエを習うなら
思う存分、楽しくやってほしいです☆
ところで
最近のダンナは
カウンセラーの仕事に興味をもっているらしく
その関連本を買っていた。
で、カウンセリングのあれこれを学べるスクールに行こうかな
とか、言い出して・・・(゜∇゜ ;)!?
ナニソレ・・・(T-T)
私がずっと興味持ってた分野、
私に行かせてくれよぉ~(ノд・。)
人へのカウンセリングより先に
自分の感情をコントロールをするすべを
学んでほしひ・・・です(┬┬_┬┬)
その後
ネイチャードーナツの「フロレスタ」さんへ☆
201402241512393c6.jpg
る~ん♪ヽ((●^∀^●))ノ
季節限定品「いちごミルク」を食べた (^人^)
香料、着色料は使用せず
旬のいちごを使用し、
グレーズソースまで手作りだって。
4月13日までみたいですよ~(^-^)/
[2014/02/23 23:22] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

