[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
姫セン☆ラスト
今日でお別れなんですよ(。>ω<。)
姫センの年間パスと・・・
今日が有効期間の最終日。
1年間、超お世話になったの。
で、今日は気持ちよく晴れて
ダンナも有休とってたから
ラスト姫センしてきました(*ゝω・*)ノ
月曜日なのにすごく混んでた。
20140331214015459.jpg
20140331214038427.jpg
20140331214049e9b.jpg
20140331214101e24.jpg
ゾウのえさやりが1番楽しいんだな~。
ホワイトライオン、ホワイトタイガーも
見るの大好きでした。
今日はかなりあったかいから?
なんかいつになく
ダレているような(^◇^;)
キリンの舌を初めて見た時の衝撃は
なかなかすごかったけど
(長くて色が悪い)
キリンの子供「姫一」くんの舌は
わりと白っぽいです(._.)φ
20140331214120d1b.jpg
今日は3月18日生まれの
カピバラの赤ちゃんが見れた~(*´∀`*)ノ
それとダレまくってたラクダの姿も
いい感じ(≧∇≦)b
最後まで楽しめました♪
[2014/03/31 23:21] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

