[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
修造さんテニスイベント
娘、復活 o(^▽^)o
明日から学校に行きま~す。
が、今度は
息子が発熱・・・(T^T)
やはりインフルエンザBでした。
でも、インフルエンザっていうと
今までにかかった際も
高熱はでてたんだけど
今回は、娘も息子も
さほど熱は高くないし
薬飲んだ日からもう熱も下がるし
翌日あたりにはもう平熱、という。
かるくて、心配が少なくてよかったな~(・∀・)
1日おとなしくTV見たり、
本読んだり、少しお昼寝したりと
なんか・・・
手がかからない感じですごしてくれてます。
ダンナの会社はすでに
GW突入というのに
どこにも行けないってのは残念だけどね。
というワケで
以前、書こうと思って書けてなかった
既存のネタ。
20日の出来事です☆
私はその日、
ヒーリングイベントだったんですけど
子供達は
丹波市のテニスイベントに参加してました~☆
なんと松岡修造さんの
キッズテニススクールがあって♪
2014043009020659a.jpg
初心者向きクラスなので
うちの子達も小さい頃に使ってた
スポンジボールを使用したらしいです。
で、その中で
修造さんから3ポイント(?)とるのを
目標としたゲームをやって下さったらしく
息子がチャレンジして
こんなんGETしてました~(*ゝω・*)ノ
20140430085923285.jpg
サイン入りのTシャツ、タオル、ラケット☆
息子は今はもう
この柄の短いタイプのラケットは使ってないんですが
いや、そもそもサイン入りなので
全て保存用なんだけど
息子は使う気満々で
グリップ部分の透明の保護フィルムを
早々に剥がしてしまい、
タオルも次の練習で使っていい?
とか言ってたのが笑えた~(^◇^;)
子供達にとっての印象が
「ファブリーズの人」から
「テニスの先生」になって(笑)
いい思い出になりました(*´∀`*)ノ
そういえば
子供と一緒に行ってたお母さん方に
どうだったか聞くと
実際に見るとスタイルよくて
めっちゃかっこよかった(≧Δ≦)♪
・・・らしいですよ。
[2014/04/30 23:00] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

