カラーセラピー(息子の場合)
春休みに1度
子供達にカラーを選ばせていたんです(ゝω∂)
20140501204833185.jpg
「ちょっと、やってみよ~♪」
という時に
オーラライトのボトル全部(80本)を
並べるのは大変だけど
ボトルに対応した
レジンのカラーチャームを作ってもらってからは
日々のカラーセラピーも
超お手軽にできるよ(*ゝω・*)ノ
20140501204846e79.jpg
上は息子、下は娘の選んだカラー☆
どちらもバイオレット率が高いな~。
2人共、AB型だから?
冗談です(笑)
でも私、A型はブルーやグリーン、
B型はレッド、O型はオレンジ、
AB型はバイオレット
みたいな印象あるんですけどね(●´ω`●)
息子は以前はブルーばっかりよく選んでたの。
理由をきくと
お姉ちゃんが紫好きだから
自分も紫が好きだったけど
同じは嫌って思ってたんだって。
それって
まさにバイオレットの価値感だなと(笑)
で、この写真から約1カ月。
息子が今日選んだカラー☆
20140501204858c01.jpg
(今日は4本リーディング)
以前、大人への階段をのぼろうとして
潜在的には
自分の内側に向いていた意識が
自分なりの方向性を見つけて
輝こうとしてるようです。
まだ少しその表現方法については
模索中のようだけど。
なりたい自分に対するイメージも
以前より角がとれたっていうか、
自然体になったよね(・∀・)
自分が興味もってる事に
すごく熱心に取り組めるタイミング
でもありそうなので
息子が興味を持ってるものを学ぶ機会は
ここぞと与えてやりたいと思います(*ゝω・*)ノ
ちょうどGWも始まるしね。
いい機会~ o(^▽^)o
[2014/05/01 21:16] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR