笑顔いっぱいの人生へ☆
20140519074542967.jpg
20140519074554b8c.jpg
オーダーブレス(ゝω・)
男性用です☆
使用天然石
●オニキス
●レッドタイガーアイ
●ゼブラジャスパー
●セラフィナイト
●水晶
これぞ天然石って感じに
見た目にインパクトある石を数種
使用していますが
約半分、水晶を使用することで
上手くまとまったかな
と思いマス(*´▽`*)
暑くなっていく季節にも
爽やかにつけていただけるかと♪
Birthdayカラーの
人生のテーマカラーに
レッドをもつ男性のブレスなんですが
普段はあまりぱっと明るい赤色のものを
身につけることは少ない
とのことだったので
色味は抑えつつも
レッドと同じエネルギーを持つ石たちを
中心にして作りました(ゝω・)
もちろん「願い」にも
ばっちり対応しています(*ゝω・*)ノ
ゼブラジャスパーは
その白黒の面白い模様からか(?)
人生にユーモアと笑いを与える石
とされてます(*^▽^*)
持つ人の気分を明るくし、
笑いとユーモアで
人生を乗り切るエネルギーを
与えてくれるんだって♪
このブレス、
間もなく迎えるお誕生日の機に
作らせていただきました☆
笑顔であふれる人生となりますよう
お祈りしております(*´∀`*)ノ
[2014/05/16 23:46] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR