[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蚤の市、終了☆
蚤の市、終了~(。・∀・。)ノ
いいお天気でしたね~☆
今日も楽しくすごせました(*´▽`*)♪
お隣はこめっこさん☆
2014051907511429d.jpg
トマトやにんじんのジャム、
美味しいよ~(≧∇≦)b
先日、ちょうど
ハーゲンダッツから
にんじんやトマトのアイスがでたってことで
早速、食べてみたんだけれど・・・
悪くはなかった。
が、こめっこさんのジャムのが美味しいな~(笑)
20140519075102f15.jpg
20140519075126549.jpg
20140519075137975.jpg
写真いっぱい撮ったのに
自分のブースは撮り忘れています(^◇^;)
記録的な写真のみ。
20140519093635d54.jpg
オーラライトのカラーセラピーについて☆
イベントでは1枠30分ということで
正式には4本リーディングのところ
今までは
3本リーディングなどにさせていただいてました。
が、本来のオーラライトの良さを活かす為
最近は4本(4ケ)
選んでいただいてますよ(ゝω・)
今日のお買い物☆
フリマもありまして
これ、GET(。・∀・。)ノ
20140519075149e16.jpg
大好きなラシットと
娘にCURLYのテンダーバケツトート☆
次回、蚤の市は7月です(*ゝω・*)ノ
[2014/05/18 23:32] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

