カラフルランチ(*´▽`*)
出産を機に
10年前に退職した会社の
同期&後輩とランチ(●´ω`●)
・・・・・今、書いててびっくりした。
もう10年もたつんだなって。
しばらく会ってないな~
って頃になったら
いつもCちゃんが声かけてくれるんだけど
それがホントにありがたいです(〃ω〃)♪
今日は近くにできて
気になってたカフェにようやく行けました。
モモンスランさん☆
201405201601553d0.jpg
20140520160206238.jpg
週替わりランチ¥1000
使ってる器がカラフルで楽しい♪
友人達のとは色違いだったり( ´艸`)
ドリンクはハ一ブティーだと4種あって
各々、別のものを頼みました。
201405201602160db.jpg
カモミール☆
ローズヒップ&ハイビスカス☆
ルイボスオレンジ☆
きれい~♪(*´▽`*)
これ、カラーセラピーができそうだね
って話になるくらいに☆
私は今日も
最近、気になってる「レッド」を選んでました。
ちなみに今、ダンナも同じく
レッドブームだよ(*^▽^*)
彼は先日、誕生日を迎えたんですが
ちょうどTサマから
オーダーアンクレットの御注文をいただいていたので
彼の分もついでに(オイ)編みました☆
20140521185653799.jpg
2014052118570606d.jpg
20140521185830b08.jpg
希望の色を聞いたらこれも赤だった。
夫婦にレッドブームが到来した事については
ちょっとまたゆっくりと
考えたいと思います ∪・ω・∪
ともかく今日は
いっぱい話せて楽しかったな~ヾ(o´∀`o)ノ
[2014/05/20 23:11] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR