[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お野菜たっぷりランチ
今日はママ友Tちゃんとランチ☆
篠山の「そら」さんへ行きました(*´∀`*)ノ
201405211857194aa.jpg
限定20食、
週替わりのそらランチ(¥1720)
20140521185730b94.jpg
和食を基本とした
創作料理のお店ということなんですが
見た目も可愛い茶わん蒸しには
大根、ごま豆腐、ちりめんじゃこが入っていて
斬新!!(*'▽'*)
お野菜たっぷりのメインは
豚肉ミートボールの野菜あんかけ(みたいな)☆
お刺身のサラダもおいしかった(ゝω∂)
20140521185746b76.jpg
そして
デザートのパイナップルのジュレの中にも
和の素材(きなことか小豆)が入っていて。
全ての品に
ひと工夫してあって楽しいです(●´ω`●)
ここのランチ、
ボリュームあるから男性にもいいですよね。
Tちゃん、先日
福山市に行ってきたということで
お土産いただきました(。・∀・。)ノ
20140522123933632.jpg
寺岡家の「たまごにかけるお醤油」
甘めのだし醤油で
牡蠣の煮汁も入ってるらしい。
早速、TKG☆
ぺろりといけたよ。
思ったより甘かったから
かけすぎには注意ね(*ゝω・*)ノ
きっと子供も好きと思う。
Tちゃんは玉子焼にいいよって言ってたから
子供にはそれにしてみよっかな(*^▽^*)
[2014/05/21 23:39] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

