カラーライトセラピー☆
PE_20130618100842.jpg
これ、1年ほど前に
ブログでも紹介したことあるんですが
ドイツのカラーセラピー第1人者によって開発された
カラーセラピー用のサングラスなんです。
正確には「カラーライトセラピー」ですね。
カラーセラピーと
カラーライトセラピーは同じ
目に見える電磁波エネルギー(色)を
使ったヒーリングですが
カラーライトセラピーの「光」は
カラーセラピーの「物体色」よりも作用が強く
太陽の光の周波数を
目から取り込むことで
自律神経システムに
素早く作用させることが可能です(*ゝω・*)ノ
月とか年単位で考えると
カラーボトル3~4本リーディングで
しっかり流れをみながら
なりたい自分へ近づくカラーを
日常に取り入れていくという方法が
効果的だと思います。
が、日々のカラーセラピーでは
カラーボトル1~2本リーディングで
「今日」とか「今週」、
まさに今、必要な色を診断して
それをカラーサングラスで
ぱっとすばやくチャージし、
ストレスの原因になる
日常のあれこれを
ラクに乗り越えていけるようにする☆
そういう使い方に
とっても便利なツールだと思います(*'▽'*)♪
201405221633421a6.jpg
201405221633532dc.jpg
バイオレットの価値感を習得中の息子に
ちょっと息抜き、グリーンの光を☆
20140522163404eb9.jpg
なりたい自分がAなのかBなのか
周囲からの影響で日々変わり
いろいろ模索中の娘には
自分と向き合うブルーの光を☆
過去に1度
このカラーサングラスと
オーラライトカラーセラピーを組み合わせた
イベントメニューを考えたんですが
イベントの30分枠という時間や
イベントという環境的な部分で
どういう風にやってこうかな~(◎-◎;)
と、宿題を残したまま
メニューとしてお蔵入りさせてしまってた~σ(^◇^;)
でも、これ
色を使ったセラピーとして
ほんと優秀なので(*´▽`*)♪
また近いうちに
みなさんにも体験していただけるよう
メニュ一化しようと思います(。・∀・。)ノ
[2014/05/22 17:36] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR