変化していくもの
雑貨店つむぎさんが閉店されます。
今日はお片付け中のお店へ
遊びに行ってきました。
家も近くて
公私共にお世話になったつむぎさん☆
ふら~っとお店に立ち寄って
コーヒー飲みながら
まったり話してるのも楽しかったな。
えーっと・・・?
NANONアクセの委託でお世話になって
3年くらい・・・?
時が過ぎるのはあっという間ですよね。
時と共に変わっていく事があるのは
自然な事ですけど
やっぱりさみしいですね~(@_@)
最近
イベントで長い間、御一緒してきて
定期的に会って話したりできることも
心の支えになってた
アロママッサージのKOKOちゃんが
イベント引退、というのか?
イベント出店を無期限で見合わせる、
というのか?
を、決めたと聞きまして。
いろんな事が変化のタイミングなのかなと。
関わって下さった方達に感謝☆m(_ _)m
選択された新たな方向においても
楽しくいられるよう願ってますね(*ゝω・*)ノ
私も自分の想いを大切に
これからもマイペースにやっていきます(ゝω・)
さて☆
完全、私信ですが
Y様~(*´∀`*)ノ
オーダーブレス、こんなのどうでしょうか。
201405262022585e9.jpg
上下、同じ石です。
2014052620222430e.jpg
ゴムブレスになる方☆
[2014/05/26 20:21] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR