[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男性用夏ブレス☆
オーダーブレス(。・∀・。)ノ
2014052815514654d.jpg
男性用でゴム仕様です☆
使用天然石
●オニキス
●イエローオパール
●ソーダライト
●水晶
●ブルーレースアゲート
9月生まれの方ということで
9月生まれの幸運石といわれる
ソーダライトを使用してみました(ゝω・)
一般的に男性好みする石ばかりで作ると
色合いとしては重くなりがちな
男性用ブレスですが
今回は女性にも人気がある
白いレースのような模様が入った
涼しげな印象の
ブルーレースアゲートを加えたことで
ずいぶん爽やかになりました(*^▽^*)♪
ブルーブレスのアクセントに
イエローの石を使用するのは
ブレスの色合いとしても
カラーの意味を考えても
バランスをとるのに適しているから
個人的に好きです♪(*´▽`*)
ブルー×イエローは
右脳と左脳をバランスよく使って
物事を正しく判断するのに
お役立ちのカラーコンビなんですよ☆
そのイエローの石として使ったのは
イエローオパールです。
オパールは乙女座、天びん座の両方に
対応するパワーストーンなので
9月生まれの持ち主サマにとって
ベストなイエローストーンだと思いますよ(≧∇≦)b
オニキスとソーダライトが
外からも内からも邪気を防いでくれて
お守り効果の高いブレスです。
爽やかで優しげなブレスの印象どおりに
心の穏やかさをキープして
交友関係を広くし
人間関係を良好にしてくれますよ~(o´∀`)b
[2014/05/29 22:55] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

