[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
上品ランチ(ゝω・)
ランチのお誘いいただきまして(´▽`)
Hさんに
「ふく蔵」に連れてってもらったよ♪
20140918091430922.jpg
この前の道はよく通るのだけど
なんだか敷居が高いイメージで
入ったことはなかった(^◇^;)
でも、ステキなとこだったな~(・∀・)
今月の季節膳(¥1600)から
お魚料理を選びました。
20140918091504b05.jpg
「瀬戸内太刀魚と秋野菜の和風あんかけ膳」
酒蔵らしく
食前酒と(食前酢にしたけど)
かす汁がつくんだよ。
上品ランチ☆
Hさん、ごちそうさまでした~(●´ω`●)
ここ数カ月、
なかなか受けとめきれない
今の私の状況。
立場は違っても
同じ事柄を受けとめようとしているHさんと
こうやって話せるのはありがたいこと☆
思えば、タイミングには恵まれてるから。
きっと、全てうまくいく☆
[2014/09/17 22:50] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

