[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事に(´▽`)
手術を無事に終えて
今日で2日目☆
痛み止めの効果は絶大で
薬のおかげで
動く時も
「イタタ・・・」くらいですんでるけど
術後に痛み止めがきれた時はもう
じっとしてても
呼吸もままならないくらいに痛かった!!
普段、頭痛とかあっても
痛み止めは使いたくない派だけど
今回
痛み止めは我慢せず使おうと決めました。
自然に生きることに
意識がむきがちの近年でしたけど
最新の医学によって生かされてるな
と感じた今回の手術。
何でもバランスが大事だね☆
今日は結婚記念日だったので
ダンナと子供達は
スイーツ持参でお見舞いに来てくれた(´▽`)♪
食べる事は生きる事☆
えぇ、食欲はがっつりあるんです~( ̄∇ ̄)
食事OKになってから
出されるものは全て完食☆
20140930095625b89.jpg
ハロウィンの生シュー、
美味しかった~(*^▽^*)
かぼちゃのクリームがいい感じ☆
子供達には4日ぶりに会ったのだけど
娘が
腕が上げられない私の
髪をくくってくれました。
なんだか・・・大きくなったな~って
しみじみ思った。
娘に介護されている気分(^◇^;)
さて☆
明日からはリハビリ開始です。
なにしろ今は、自立で
寝返りや起き上がるのがやっとの状況。
退院後、しっかりママに戻れるよう
リハビリがんばります o(^▽^)o
とりあえず
無事に生還のご連絡まで(ゝω・)
[2014/09/28 16:04] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

