元気になれるCD
今回の手術で
結構大きな範囲をきったのだけど
日に日に痛みがとれていきます(´▽`)
人間の回復カってすごい~。
暇つぶしに持ってきたものって
時間がある時にしかしない事ってことで
ペン字練習帳とか(笑)
タティングレースとか。
でもまだ長い時間
起き上がっているのはつらいので
活用できてません(^◇^;)
もっぱらTV見てるか
CD聴いてるか。
で、こんなCDも持ってきてます(ゝω・)
20140930095647d82.jpg
「元気になれるCDブック」
CD1枚と短いお話の本とがセットになっているもので
CDには
アマゾンの自然音と
第1チャクラを活性化する
クリスタルボウルの音が収録されてます。
第1チャクラ用から第7チャクラ用まで
全7冊のシリーズ本で
全て持っているけれど
入院が決まってから
この第1チャクラ用CDは持っていこうと思ってました。
BGMとして長時間流しても
邪魔にならない音なのがお気に入り☆
寝ている事しかできないこの期間、
少しでも早期回復に役立つといいな(´▽`)
どんな理由で入院されているかによって
本の内容が適切かどうか
一読した方がいいと思いますけど
多くの場合、これ
お見舞いとして使えるんじゃないかなと
思いマス(・∀・)
値段も¥1400程度とお手頃なので~(ゝω・)
[2014/09/30 17:12] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR