サイコアロマ☆
私の希望する手術がここでしかできない
ということで
自宅から来るのに1時間以上はかかる
病院に入院しています。
お見舞いに行かなきゃと思わせたら申し訳ないので
古くからの友達にしか
今回の事は話してなくて。
でも
ようやく院内を歩き回れるようになったこのタイミングで
その友人達がお見舞いに来てくれ
ました(*^▽^*)
遠いし、すぐ退院するから無理しないで
と言っていたのに
ほんとみんな優しい・・・(@_@)
201410021611595ea.jpg
アロマテラピスト、Kちゃんブレンドの
痛みに効くアロマスプレー☆
大活躍だよ(*・ω・)ノ
ガ一ゼマスクに吹き付けて使用してます。
アロマというと
ちょうどこんな本を読んでるんだけどね。
20141003114652ec6.jpg
その中に、性格傾向から
合うアロマオイルを見つけていくという
パーソナリティテストがあるの(´▽`)
さらに
そんな自分がより快適に生きていくために
使うといいアロマとかも載ってる♪
体調に合わせて必要なアロマを使うのもステキだし、
自分をコントロールするのに
アロマを使うなんてのもステキだね~(*^▽^*)
ちなみにいただいたスプレーに入ってるアロマの
心理的効果は
●理性から生まれるとらわれや脅迫観念など
様々な執着を絶って、自由になれる
●ありのままの自分でよいと悟ることができ
落ち着きと優しい気持ちを取り戻せる
・・・のだそうですよ(ゝω・)
マジで私向き~(☆。☆)
[2014/10/03 11:49] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR