[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
退院と思い出のレストラン
本日、退院しました~(*´ω`*)
手術からは15日目、
18日間の入院生活でした。
20141010183033f51.jpg
病院の食事はわりと美味しかったのだけれど
それでも日を重ねていくと
甘いものが食べたくなる~。
幼なじみのYちゃんのお母さんが
栗の渋皮煮を持ってきてくれたよ♪
201410101830513ac.jpg
ちょうどいい甘さ、美味しい~( ̄∇ ̄)
他、お見舞いでいただいたスイーツも
喜んでたいらげてました(○´∀`○)
物理的には
手術して体重は軽くなるはずなんだけど
1キロ太っちゃったよ(^◇^;)
そして
甘いものの次に欲しくなるのは
味の濃いもの、だね!
Yちゃんのお母さんには
たしか10年前に入院した時にも
イカナゴの釘煮をいただいたことがある。
入院中に欲しくなるもの、
よくわかってらっしゃる~(○´∀`○)
さて☆
ダンナがお迎えに来てくれて
お昼前に退院したのだけど、
病院では食べられなかった
B級グルメ的なものが食べたい
(ギョーザとか、お好み焼きとか)
と言う私に
行きたいトコがあったんだけど・・・
というダンナ。
「(・∀・)?
ギョーザは夕食で食べられればOKだよ~」
ということで
連れてこられたのはこちら☆
20141012164827ef8.jpg
イタリアンレストラン『nano』
わ、久しぶりだな~(゜∀゜)
実はこのレストラン、
私たちが結婚式の2次会をしたお店です☆
2014101216484086c.jpg
ナーノランチ(¥1600)にしました。
(スープはプラス¥200)
全てのランチメニュ一で
窯焼きピッツァが食べ放題☆
いっぱい食べたよ~(*´▽`*)
思い出の場所は夫婦デートにもいいけど
今度は子供達も連れて来たいね
って話をして。
無事に、半月ぶりの我が家に
帰ってまいりました(*´∀`*)ノ
子供達が
「お母さん、あのな・・・」って
かわるがわるに
私が入院中に起こった事について
話してくれるのが
うれしかったな~(○´∀`○)
[2014/10/11 19:16] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

