[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キラキラ祭り☆
各地で
祭り、祭り、祭り~(≧∇≦)b
20141013101758987.jpg
退院したとこだから
久しぶりの外出が嬉しくて
うろうろしてたら
結構疲れちゃった(^◇^;)
焦っちゃダメだね~。
自分で運転はまだできないけれど
ダンナが乗せていってくれるというので
本日開催されていた
三木市のヒーリングイベントにも顔を出して
退院の報告ができました(・∀・)
最近、
1年前に息子が
おこづかいで買ってきてくれた
お土産のゴムブレスを愛用しています。
デザインも石のチョイスも
みやげもんだな(・_・;)
って感じなのだけど
息子の気持ちが嬉しくて(*´ω`*)
で、そのゴムブレスとの
重ね付けにぴったりの
ゴールドビーズの
キラキラブレス(¥800)を
ヒーリングイベントにて購入☆
201410131017475e3.jpg
このコンビ、気に入ってます(*´ω`*)♪
夜は実家でごはんを食べて
家の前を通っていく
電飾された太鼓を見るのが恒例☆
キレイだったな~(○´∀`○)
20141013165707e9e.jpg
キラキラはアクセでも太鼓でも(笑)
テンション上がりますね(ゝω∂)
[2014/10/12 19:20] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

