[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
恒例☆秋の行事
今年も行きました(*´ω`*)
立杭陶器まつり☆
20141022180907349.jpg
2014102218092131d.jpg
色鮮やかなモノや
かわいらしいモノがいっぱい(・∀・)
目移りしちゃうけど・・・
やっぱシンプルなのは使いやすいもんね~。
というわけで
今回のお買い物はこちら☆
20141022180935912.jpg
淡いグリ一ンがキレイ(*´ω`*)
ワンプレートも可能な大きめのお皿☆
縁が花びらみたいに
波打ってるのも可愛いです~。
それから、フタ付きの器☆
何入れよっかな~(*´ω`*)
そして、ダンナは
去年買った、底が丸くなってる
「焼酎ゆらゆらカップ」がお気に入りなので
今回は色違いのゆらゆらカップを購入してました。
2014102218100470f.jpg
黒豆コロッケを食べたり♪
つきたてのおもちを
きなこでいただいたり♪
このきなこがとても美味しくて。
息子は、お行儀悪いけど
残ったきなこも舐めきってましたからね・・・(^◇^;)
もちろん枝豆も買って帰りました(*・ω・)ノ
秋だ、秋だ~♪
[2014/10/18 18:16] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

