[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母と(´▽`)
今日もリハビリ帰りに
母とランチ(○´∀`○)♪
ほうらく堂・神出店☆
20141022180950c1d.jpg
ここも母の「一度来てみたかったとこ」らしく。
いろんな場所で食事したいのに
父と出かけると同じとこばっかりだから
って(^◇^;)
・・・わかる~。
私も結婚してから
ラーメン好きのダンナに合わせて
ラーメン率高いもんね。
先日もラーメン食べたばっかりだよ。
さて☆
ほうらく堂さんは
食事すると(喫茶もOKかな?)
ほうらく饅頭が食べ放題( ´艸`)♪
でも
お饅頭ってそんなにたくさんは食べられないでしょ
って、最初思ったけど
蒸したてほかほかで
思いの外美味しく、
つぶあん(白)、こしあん(緑)、白あん(赤)と
3種類あるので、
大きなおあげのきつねうどんを食べたのに
全種制覇できてしまいました(笑)
白あんがお気に入り♪
うどんも美味しかったよ~(≧∇≦)b
[2014/10/21 18:20] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

