プラネタリウムからの蕎麦
加古川総合文化センターのプラネタリウム☆
我が家の子供達は
プラネタリウム番組が変わるごとに来てます。
特に息子は星好きなので喜ぶし、
子供は¥100で安く、
子供達だけで入れるのもまた魅力的~(ゝω・)
さて今回のプラネタリウム番組は
ポケモン「宇宙の破片」☆
201411302356010a6.jpg
こんなファイルがもらえました。
プラネタリウムは私も好きだから
子供達と一緒に見てもよかったのだけど
ダンナと一緒に向かいの図書館へ。
リサイクル書籍の棚にこんなの見つけて
いただいてきました(・∀・)
2014113023561413f.jpg
読めるかな(買って満足するタイプ・・・)
ところで、12月15日からは
プラネタリウム新番組がスタートするそうです(´▽`)ノ
「Every Little Thing オーロラファンタジー」だって。
Every Little Thingの曲とともに
冬の星空や
写真家・中垣哲也さんが撮影した
オーロラを楽しめる作品だそう。
ロマンチックね~(*´ω`*)
これは私もぜひ見たい♪
20141130235547aa7.jpg
お昼は帰り道の小野市で駅そば☆
ここ、人気あるのですねぇ。
おろしそば定食を食べたけど
たしかに美味しい~(○´∀`○)
厚めでふわふわの削りぶしも好き。
売ってた巻きずしも美味しそうだったから
今度来た時は
おそば単品+巻きずしにしよう~(´▽`)
[2014/11/29 23:56] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR