[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
篠山カフェめぐり
Sちゃんと篠山にランチヘ~(´▽`)ノ
monoile cafe(モノイレカフェ)☆
20141103201756a2b.jpg
木造の元保育園舎を再利用した建物です。
中はカフェやアトリエになっていて。
元遊戯室が
モノイレカフェとして使われているそうです(*´ω`*)
あちこちに木のおもちゃがあって
幼児がいっぱい遊んでた~。
カフェの席もそれぞれにデザインの違う木の椅子☆
アトリエのこの作品もすごくステキ(○´∀`○)
20141103201840045.jpg
どこもかしこも可愛らしいんです。
2014110320180769a.jpg
ランチはSちゃんが
「限定ランチ」(¥1000)を予約してくれていて。
20141103201828d1d.jpg
これ、お得だと思います(*・ω・)ノ
ちょこちょこいっぱいで
ぜーんぶ美味しかったもん♪
●かぼちゃのポタージュスープ
●お野菜たっぷりきのこデミハンバーグ
●ししとうと椎茸のグリル
●さつまいもと林檎のサラダ
●キャロットラペ
●白菜のごま塩炒め
●トマトのハイビスカスピクルス
●丹波黒豆のドライカレータルティーヌ
●オークリーフとキャベツのサラダ
●大根間引き菜のグリーンスム一ジー
●パン
ただ、祝日だし、ランチ時。
お客さんいっぱい並んでました。
お茶は他のお店ですることにしたよ。
「玄米食カフェ+古道具 白椿」さん☆
20141103201818f73.jpg
ここも雰囲気よくて落ち着きます。
ちょうどランチは終了した
とのことで、席はすいてました~(ゝω・)
今日は(いつも)ともかく
Sちゃんに感謝しかない。
いい友達がいてくれて幸せだなと思うよ(○´∀`○)
[2014/11/03 20:16] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

