[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
野菜たっぷりブッフェ
ある程度「欲」ってモンは
あった方がいいと思う今日この頃。
先日から友人達の力を借りて
レッドなパワーを強化中☆
「楽農レストラン かんでかんで」の
ランチブッフェ(¥1550)に行ったよ(´▽`)ノ
20141106170341136.jpg
20141106170352c82.jpg
平日なのに多くのお客さんでにぎわってました(゜∀゜)
お野菜たっぷりのメニューが嬉しかったな(○´∀`○)
がっつり肉や魚!!
ってメニューは少ないけど
女性同士で来るにはいい感じ~(*´ω`pq゛
生姜が入ったドレッシングも
美味しいと聞いたドリアも
気に入りました~(○´∀`○)
美味しいモノ食べて
しゃべって笑って・・・
こういう幸せをちゃんと感じながら
日々を積み重ねていきたいです。
人の優しさも身にしみる(@_@)
20141106170402248.jpg
少し寄り道した帰り、
「 PAIN DE NOBU (パン デ ノブ)」さんにて
パンを買ったよ☆
プリンも美味しそうだったんだけどな~。
ランチでかなり満腹だった為
朝食用のパンだけに。
オレンジパン、黒ごまのクリームパン、レーズンパン
でも、結局ほとんどが
夕食前、子供達におやつとして食べられました。
いや、満腹といいながら私もしっかり食べたけど。
生地がモチモチしてて
好きだな、ここのパン~( ̄∇ ̄)♪
さて☆
今晩の月は171年ぶりにおとずれた
3度目の13夜
「ミラクルムーン」だそうで。
20141106170501161.jpg
買い物帰り、子供達と一緒にみました。
最近、買い物では
娘は袋に入れるのを手伝ってくれ、
息子は袋を持ってくれるようになりました。
結構重くて
「お母さん持てるよ?」と言っても
「大丈夫、大丈夫」って持ってくれる。
まだまだ甘えっ子さんと思ってたけど
いつの間にか
たくましくなってるんだね、子供って。
[2014/11/05 23:05] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

