[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆Aor B
オーダーブレスA
2014111216552669f.jpg
使用天然石
●ロードクロサイト
●マダガスカルローズクォーツ
●スモ一キークォーツ
●ピンクオパール
●水晶
☆☆☆☆☆☆
オーダーブレスB
20141112165609265.jpg
●ロードクロサイト
●ローズクォーツ
●ゴールデンオーラ
●イエロータイガーアイ
●水晶
今回のオーダーブレスは
Mさんお手持ちの石も使ったのですが
AとB、比べてみて下さい(´▽`)ノ
AとBどちらも
中心に配置した石はロードクロサイト、
その両脇はローズクォーツです。
石の色の違いで
同じ石なのに印象も変わりますよね~(゜∀゜)
Aに使った石は
ロードクロサイトは色が濃くて、
ローズクォーツは透明度が高い。
石のランクとしては
Aに使用したものの方が高いです☆
が、Bのロードクロサイトは
ロードクロサイト独特の縞模様が美しく、
ローズクォーツは
淡いピンクが目立って可愛らしい♪
石のそういうとこ、
ランクだけではない価値があるのが好きです(*´ω`*)
特に高い石でなくても
持つ人にとって
とても大切な石となれるようなとこも(*´ω`*)
さて☆
いずれも女子力UPに期待できる石達ですが
今回はシーン別に
使い分けしてもらえたらいいなってことで
Aは大人可愛い系、
Bは肉食女子系のイメージで
石を足してみました(≧∇≦)b
Aはスモーキークォーツを加えることで
華やかさのある石達に
精神的な落ちつきをプラス☆
さらに
「キューピットストーン」とよばれる
ピンクオパールを加えて
自然な出会いをよび、
縁を結んでくれるブレスにしてみました。
その点、Bは
アイドルカラーのイエローを取り入れて
自己アピール力をアップ!!
タイガーアイは
するどい洞察力と正しい判断力を養って
物事を成功へと導いてくれます。
そして、ゴールデンオーラ☆
水晶に金を加工した人工石です。
潜在能力をひき出し
才能を開花させてくれるそう( ´艸`)
美意識も高めてくれます。
同じ
女子力アップが期待できるブレス、
精神的な強さ、美しさも魅せたい時に☆
勝負の時に☆など
その日その日に応じて
身につけるブレス選びから
楽しんでいただけたらなと思います(*´ω`*)
[2014/11/07 12:21] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

